日記

一人暮らしのベッド or ソファの選び方

一人暮らしのベッド or ソファの選び方



一人暮らしに人気の家具であるベッドとソファ。

でも、両方を部屋に置こうというのはちょっと無理が…。

ベッドかソファか、さて、どうする? 

一人暮らしのための選び方のポイントを紹介します。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=5555






ここならいろいろ揃うかも


楽天市場  インテリア・寝具

日記

一人暮らしの部屋探し事情 情報収集編

一人暮らしの部屋探し事情 情報収集編


一人暮らしの部屋探し経験者のみなさんに体験談やアドバイスをアンケートで調査。

情報収集の方法や不動産会社との付き合い方など、この春から一人暮らしを始めるあなたに役立つ情報が満載です。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=5238

日記

一人暮らしって本当にいいかも。

マネーセンスを磨く一人暮らしの楽しみ方


一人暮しは自由に暮せる反面、お金の使い方や生活がルーズになってしまうことも…。

そこで、一人暮らしを楽しみながらマネーセンスをアップさせた3人の女性にその秘訣を聞いてみました。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=5111


参考にして下さいね。

日記

一人暮らしの電子レンジの選び方

一人暮らしの電子レンジの選び方


料理の時間や手間を減らす便利な電子レンジ。

でも、最近は機種や機能が増えて、一体どれを選んだらいいのかわからないことも。


そこで今回は、一人暮らしのための電子レンジ選びを考えます。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4963


参考にして下さいね。

もう一度、一人暮らしをしてみたい。

おじさんでした。

日記

不精者でも大丈夫?

どこから手をつければいいの!?


「お部屋をスッキリさせたいけど、どこから手をつけていいかわからない!」という声をよく聞きます。あまりに初歩過ぎて誰もやらなかった「お片づけの手順」を、写真で解説しました。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4506

日記

日記

日記

はじめまして。

あなたの一人暮らしを応援します。


結婚生活も長くなると、若いころしていた「一人暮らし」をもう一度してみたいような気がします。(ヤバイ)

そんな一人暮らしは応援しませんけど、これから社会に出て、一人暮らしをしようとしている若者は応援したいですね。

一人暮らしに役立つ情報をドンドン載せていきます。



Powered by Seesaa